2010年05月17日

ロックジェット ウォリアーズとサンハウス



なつかしいね、ユカイとシャケ。
西武球場でやったの観に行っていたりして、盛り上がった。
あっという間に解散して、その武道館を観に行ったなあ。

しかしこの雑誌のすごいのは連中ではない。

サンハウスだ。

柴山×鮎川の対談と、35周年のツアーの告知と、35周年ボックスセットの解説だ。

bk1で注文しようとしたら、ロックジェットでいくら検索してもなかった、仕方がないからアマゾンに注文したよ。

それにても5月9日の新宿のライブから1週間もたって、この雑誌を偶然、しかも別件で立ち寄った本屋でみつけるとは。そんなに本屋、いってなかったかなあ、と半ば愕然。老化現象だ。

柴鮎対談はこちらでもhttp://musicshelf.jp/playlist/977512

「ふっと一息」は本当にいい曲だ。ルースターズがカバーして大江が歌っているバージョンでもともとは知ったのだが、ああいう泣きのギターが渋くて、本当に泣かされて知らんぞ。



でもこのボックス、ちょっとしょぼい、

こっちのほうがいい。



中身がほとんどかわんないかし、こっちのほうが高級感があるとは思わない?
posted by ガレージランド at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150232189

この記事へのトラックバック

木村拓哉 死去 ラジオ
Excerpt: ソニーデジカメCMに北川&浅野 木村拓哉、月9ドラマ「月の恋人-Moon Lovers-」5月10日スタート ・ファイザー「お医者さんと禁煙しよう。」に舘ひろし ・宇江佐真理「雷桜」岡田将生&蒼井優..
Weblog: 月の恋人〜Moon Lovers〜木村拓哉 最新情報
Tracked: 2010-05-25 13:47