2010年04月25日

タモリの『寺山修司』

寺山修司のものまねをするタモリを、寺山自身は「形ではなく、思考までを模写している点が他とは違う」と言っていたらしい。



寺山の覗き癖をかなり揶揄しているが、これをもっとデフォルメして「笑っていいとも」でやったらしい。それをハツさんが怒って、寺山にフジテレに抗議の電話をさせて、後日、タモリは「前日の番組の内容に不適切な点があったことをお詫びします」とわけのわからない謝罪をしたという。それは探しているが、誰もアップしていない。
その2年くらい前だったという。
フジテレビにはその後、ミスターシービーが皐月賞を取る時の、競馬中継にでていたから、関係は悪くなかったと推察している。

posted by ガレージランド at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 宇宙人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

木村拓哉 葬儀
Excerpt: 還浄 ... 上司が葬儀に来ると言い出しました。 密葬で執り行うのでと断ると、何か来られちゃまずいことでもあるの?としつこく来ようとします。 飲み...... 木村拓也 死去、くも膜下出血で 意識戻ら..
Weblog: 月の恋人 Moon Lovers 木村拓哉 篠原涼子 リン・チーリン 松田翔太 北川景子 最新情報
Tracked: 2010-05-10 22:41

忌野清志郎 篠原涼子 子供
Excerpt: タレント出演予定まとめ 気まぐれ なんでも日誌/ウェブリブログ 忌野清志郎 篠原涼子 喉頭がん. 新堂本兄弟 节目表(全)_Gintama_百度空间 #022 01/09/..
Weblog: 黄金の豚 私たちが払った税金を追え! 篠原涼子最新情報
Tracked: 2010-10-27 20:44