2009年10月14日

あのCMをもう一度見たいシリーズ サントリーのCM



その昔、 バブルの前くらいまではサントリーのCMは質が高かった。

たしかサントリー宣伝部がかなりの企画力をもっていて、代理店まかせにしないことがその源泉だった、なんて言われていた。

このランボーをテーマしたCMは私は気に入っていた。

倒錯と陶酔、現実との決別、そんなイメージが良く表現されていて、今みても新鮮だ。
こういうクオリティのCMがないのはさびしい。
posted by ガレージランド at 06:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ 映画 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その昔さ、ちょっと気のある女の子といったのさ、ドアーズのジャケットを見ながら、ランボーみたいじゃない、なんて話をしたら、あんな安っぽい映画じゃないとかなんとか言われてさ、なんだ、スタローンかと思って、なんとも苦いけど、程よく酔っ払った感じになった。
Posted by U2のライブをみながら at 2009年10月26日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130222502

この記事へのトラックバック

江畑謙介 結婚
Excerpt: R.I.Pプロジェクトのヒビノアワダチ: あのCMをもう一度見たい ... << 軍事問題評論家の江畑謙介氏が死去 | TOP. 2009年10月14日. あのCMをもう一度見たいシリー..
Weblog: 今すぐみたい知りたいニュース
Tracked: 2009-10-14 11:32